【最新】本名は小笠原みなみ!みなみチャンネルのMINAMIちゃんの身長と体重、年齢は?みな民が解説

My life

 こんにちは。YUE.です。

今回は、インフルエンサーMINAMIちゃんのプロフィールや、推しポイントを紹介していきます!

最近どんどん活動の幅を広げて、頑張っているみなみちゃん。

名前は聞いたことがある人がほとんどでしょう。

でも、

・みなみちゃんってどんな子なの?
・学校行ってるの?
・実際にはどんなことをやってるの?
・彼氏はいるの?

などなど、知らないことは沢山ありますよね。

というわけで、約二年みな民の私がみなみちゃんの具体的なプロフィールなどを紹介していきます!

この記事を読んだあなたをみな民にします!笑

(追記)第二弾が公開されました。第二弾の記事では、みなみちゃんのファンネームと推せるポイント(みなみちゃんの優しい所)をまとめています!

関連記事↓
【みなみチャンネル】小笠原みなみちゃんのファンネームは?MINAMIちゃんの優しいところを解説!

プロフィール

名前

活動で使用しているMINAMIという名前は、本名です。

苗字は公表していなかったのですが、下記の動画で苗字は「小笠原」だと発表しました。

 https://www.youtube.com/watch?v=73r9ulLKgew&t=841s

誕生日と年齢、学校について

誕生日は8月19日。

年齢は17歳です。(※2023年現在)

今は、通信制の高校に通っています。

不登校などではなく、学校は大好きで毎日通っていたと動画内で話しています。

 https://www.youtube.com/watch?v=ztTCBIx4B_I&t=7s

通信制の高校を選んだのは、今の活動を中心的にやっていく為です。

 https://www.youtube.com/watch?v=QV7lKqLOkAY&t=690s

彼氏について

 彼氏については、いてもいなくても公表はしないと話しています。

しかし、この美貌ではかなりモテると思いますよね。

実際に、告白は何度も受けているそうです。

YouTubeより

身長、体重

 身長は、153.9cm、体重は39.1kgです。

低身長なのが、動画内でもよく話題にされています。

そんなところも可愛さの一つです。

好きな食べ物、趣味

YouTubeを始めた頃から、男梅が好きなみなみちゃん。

他にも好きな食べ物は沢山ありますが、どれも渋いものばかりです。

一時期は蒲焼さんにハマっていましたね。

逆に、嫌いな食べ物は魚や肉だそうです。

最近の動画では、色んな物を食べているので、少しづつ克服しているのだと思います。

みなみちゃんの趣味はTikTok。

なんとTikTokを始めてから、4年間毎日投稿を続けています!

めちゃめちゃ凄くないですか!?

最近では、一日二本投稿も続けています。

「好きだから続けているだけ」

という言葉が、凄く胸に刺さりました。

好きなことへの情熱は誰にも負けません!

家族構成

現在のみなみ家の家族構成は、

みみパパ・みみママ・夏姫(長女)・みなみ(次女)・るいか(三女)の5人です。

そして、現在は二匹の犬と一緒に暮らしています。

二匹の愛犬まるぷー関連の動画はこちら↓

5人家族で、愛が絶えないみなみ家。

そんなみなみ家も紹介します。

みみパパ、みみママ

 みなみちゃんのご両親は、みなみちゃんのあだ名 みみから“みみパパ” “みみママ”と呼ばれています。

本名は公開されていません。

こちらの動画で、ご両親の年齢は37歳ということが公表されました。(2022年現在)

誕生日は、みみパパさんが2月(日にちは未公開)、みみママさんが8月29日です。

みみパパさんは、顔出ししていませんが声出演は時々されています。

みみママさんは、みなみちゃんと一緒に動画に出演されています。

ドッキリ企画が人気ですね。

「みみママさんが美人すぎる!」

と話題になりました。

若くて美人なみみママさん。

子育てもしっかりしていて、みなみちゃんが自由に活動できているのはご両親のおかげですね。

長女:夏姫

インスタグラムより

 長女 夏姫ちゃんは現在18歳誕生日は8月4日です。

みなみちゃんと同じ通信制高校に通っています。

ねぇねと呼ばれ、動画にもよく出演しています。

また、現在は動画編集の勉強をしており、サブチャンネルとして個人でも動画を発信しています。

みなみちゃんのサポートのために、動画編集を学んでいます。

家族で支えあって、この活動をしているのです。

大人っぽい美人で、夏姫ちゃん推しのみな民も多いですね。

サブチャンネルはこちら↓

 https://www.youtube.com/channel/UCFQqD34mXhbxcKXG5qsNxbw

身長体重、スリーサイズは?

サブチャンネルで、身長体重とスリーサイズを公開しています。

スタイル抜群で、顔も整っているなんて完璧ですよね。

ちょっと過ぎた天然なところも、印象的です。

身長:164.2cm

体重:46.3kg

バスト:82~83 ウエスト:59 ヒップ:86

サブチャンネルより

三女:るいか

MINAMIインスタグラムより

左の赤色の衣装を着ているのが、三女 るいかちゃんです。

るいかちゃんもめちゃくちゃ可愛いです。

SNSは特にやっていませんが、みなみチャンネルに度々出演しています。

8月6日生まれの現在中学1年生。

小学生とは思えない、大人びた容貌ですね。

るいかちゃんも、TikTokが好きでみなみちゃんと踊っている動画が多く公開されています。

従姉妹について

 みなみちゃんには3人の従姉妹がいます。

それぞれメインチャンネルとサブチャンネルに度々出演しており、仲の良さが伺えます。

名前は、ゆなちゃん・りなちゃん・れなちゃんです。

従姉妹についての動画はこちら↓

サブチャンネルより

マスクをつけた状態で出演しており、素顔は公開されていませんが、美人なのは目に見えて分かりますよね。

元気いっぱいの4人の日常が公開された動画は人気があります。

SELCA

イベント・コラボ

 さて、続いてはみなみちゃんの活動についてです。

現在、YouTubeのチャンネル登録者数は90万人を超え、大人気のみなみちゃん。

どんなことをしているのでしょうか。

イベント

2021・2022年と2年連続で関西コレクション出場

TGC FES YAMANASHI 2022、

札幌コレクションに出場するなど、幅広くイベント活動を行なっています。

TGCには姉 夏姫ちゃんも出場し、ファンを湧かせてくれました。

(私もその一人です。)

認知しているファンの子に、手を振るなどの神対応をしたことも話題になりました。

また、インフルエンサー ヒカルさんと共にランウェイを歩いたことで、一気に会場を歓声で包み込みました。

インスタグラムより

コラボ

 みなみちゃん自身が、ヒカルさんの熱烈なファンだということで、ヒカルさんとは頻繁にコラボしています。

ちょっと緊張した様子を見せるみなみちゃんでしたが、ヒカルさんと動画に出られていることを心から楽しんでいるようでした。

また、ヒカルさんもみなみちゃんの頑張りように励まされて、TikTokを投稿したりと互いに影響を受ける関係を築いています。

他にも、しなこちゃんやみきおださんなどともコラボ動画を出しています。

そして、みなみちゃんはRight-onや、サンキューマートともコラボ商品を発売しています!

オリジナルグッズや、LINEスタンプも販売されています。

公式LINEスタンプ
サンキューマートとのコラボ商品
Right-onコラボ商品
Right-onコラボ商品

(2022.1.9 追記:Right-onコラボ服 第3弾)

🦄💙MINAMI💙🦄 on Instagram: ". 【MINAMI×Right-on】 コラボ服第3弾!今日から販売開始です︎✅ どれも可愛いんです、、 沢山考えて完成したお洋服、 是非チェックしてみてください👕🤍"
100K likes, 459 comments - mimi.minami.mimi on December 22, 2022: ". 【MINAMI×Right-on】 コラボ服第3弾!今日から販売開始です︎✅ どれも可�..."
オリジナル商品

アーティストデビュー

2023年7月20日は、みなみチャンネル5周年。

この日に、みなみちゃんはワーナーミュージックからのオファーを受けてアーティストデビューをしました!

おめでとうございます。

デビュー曲は、「繋いだ手」。

今まで応援してくれたファンの方へのメッセージを書きました。

みなみチャンネルより引用

どこまでもファン想いなみなみちゃんの歌声、素晴らしかったです。

TikTokでは、「繋いだ手」の振り付け動画がアップされて人気を集めています。

みなみチャンネルではMV動画が公開中です。

【MV】MINAMI - 繋いだ手
2023年7月20日デビューシングル『繋いだ手』OFFICIAL MUSIC VIDEO歌:MINAMI作詞:MINAMI,Naoki Wada作曲:Naoki WadaDirector:Naoki WadaCinematographer:...

SNS

みなみちゃんのSNSを簡単にまとめています。

YouTube:https://www.youtube.com/@user-vo5dm1ef7s
Instagram:https://www.instagram.com/mimi.minami.mimi/?hl=ja
TikTok:https://www.tiktok.com/@minami.0819?lang=ja-JP
Twitter:https://twitter.com/_mimi_minami_

フォロワーやチャンネル登録者数は、17歳とは思えないほどの数。

みなみちゃんの知名度が高いことが分かりますね。

また、夏姫ちゃんのSNSはこちら↓

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCFQqD34mXhbxcKXG5qsNxbw
Instagram:https://z-p42.www.instagram.com/natsuki_8.4/?hl=nl
TikTok:https://www.tiktok.com/@natsuki.0804

みみパパさんのInstagram:https://www.instagram.com/mimi.papa.mimi/?hl=ja
マネージャーたいちゃんのInstagram:https://www.instagram.com/mimi.manager.mimi/

ぜひご覧ください。

まとめ

 いかがでしたか?

想像以上に長くなってしまったので、第2弾を書こうと思います。

第2弾では、

・ファン名、ファンマ、絵文字
・みなみちゃんの推しポイント(ファンに対しての心遣い・メンタルの強さ・努力)

についてを解説します。

そちらもチェックしてくださいね!

(追記)第2弾公開されました!↓

【みなみチャンネル】小笠原みなみちゃんのファンネームは?MINAMIちゃんの優しいところを解説!

「みなみちゃん可愛い!」「気になる!」

と少しでも思ったら、SNSに飛んでいってくださいね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

コメント

  1. Laverne P より:

    Very interesting subject, thank you for putting
    up..

  2. Very good info. Lucky me I found your blog by accident (stumbleupon). I have book-marked it for later.

  3. mold removal より:

    I’m amazed, I have to admit. Rarely do I encounter a blog that’s equally educative and interesting, and let me tell you, you’ve hit the nail on the head. The problem is something not enough people are speaking intelligently about. I’m very happy I found this in my hunt for something concerning this.

  4. Flum float より:

    Very good post. I am going through many of these issues as well..

  5. I’m amazed, I have to admit. Rarely do I encounter a blog that’s both equally educative and interesting, and let me tell you, you have hit the nail on the head. The issue is something that too few men and women are speaking intelligently about. Now i’m very happy I stumbled across this in my search for something concerning this.

  6. BWEvPZIOjFepaiU より:

    BGhyIYvQKUSjMz

タイトルとURLをコピーしました